ボートフィッシングならではの究極のゲーム性。

本日はジョンボート初チャレンジのお客様がご来店!

私も1週間振りの状況チェック。

減水も徐々に進み、釣りやすくなってきました!

3時間ほどかけて上流から下流域までグルっと見て回り、ゴミ撃ちにて1本グッドサイズをバラして終了。

ヒットルアーは7gチェリーリグ+ハリーシュリンプ。

去年の今頃と比べると、圧倒的に雨量が多くなっているため、やはり水位が高い状態にあります。

難易度はちょっと高めです(゜゜;)

・・・この難しさが病み付きになります(´艸`)

5/27(日)キャンセル空きが出ております。

フルリグ 1艇 予約可
フットコンのみ 2艇 予約可

レンタルご希望のお客様はお気軽にご連絡下さいませ!(^^)

(予約TEL:080-2612-7954)

本日出船されたお客様から、初の自分だけで操船したジョンボートに『釣りをしているだけで楽しい』と聞き、自分もボートフィッシングデビューした時のことを思い出しました(^^)

全てがワクワクでした!

ボートフィッシングならではの究極のゲーム性。

やればやる程に病み付きになります!

奥矢作湖、まだまだ数が釣れるような状況ではないのですが、出ればビッグフィッシュといった状況です。

魚はいるべき場所に高確率でいます。

あとはどう口を使わせるか。

わからないことがあれば何でもお気軽にお聞きください!(^^)

ついついややこしいことまで話してしまいますが・・・笑

皆様のスキルアップに繋がるアドバイスが出来れば、私も嬉しく思います!(^^)

明日、明後日とサトノエキカフェ営業しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です