5/30 釣果情報 グッドサイズを3本!!

本日の朝も藪からシカロケット!

ご来店される皆様、運転には十分にお気をつけてお越しくださいませ!

レンタルボートをご利用の安藤くん

ゴミ撃ちをメインに51㎝、49㎝、43㎝と3本の釣果!!

4月から誰よりも多く通ってくれた安藤くん。
当初はなかなか結果が出ず、もやもやする日々を過ごしておりましたが・・・

毎回の情報を共有することにより明らかにスキルアップしていく安藤くん。

一度は離れかけたバスフィッシングの本質に気付き、熱い思いを持って楽しんでくれている姿を見ると本当に嬉しくなります!!

ボートフィッシング、本当に面白いです!!

しかし・・・

安藤くん『今日はサトノエキでゆっくりご飯も食べれて、ゆっくり釣りも出来て、3本も釣れたし、最高です(´`)』

と、浮かれて!?笑
帰着したボートから豪快にジャンプ(゜゜;)

そして泥地に豪快に着陸、見事に泥だらけに!!笑 

最高の瞬間から一気に最悪の瞬間に!笑

安藤くんらしさを見ることも出来て、なんだかほっこりした1日となりました(´`)

安藤くん、おめでとう!!
自分のことのように嬉しいです(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です