スモールマウスバスの聖地、野尻湖釣行へ。

現在、レンタルボートジョンスタイルはボート牽引車故障のため、臨時休業となっております。

営業再開予定は6/16(土)となります。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

本日は空き時間を利用してAM3:00出発で長野県野尻湖へ!

出発から帰宅までに藪からシカロケットを3発食らいながらも・・・

PM11:45無事に帰宅しました!

安済さん、初大型ボートに初スモールマウスバス!

楽しんで頂けました!(^^)

帰着後の時間が許す限りのオカッパリでも好釣果、大満足で野尻湖釣行を無事終えることができました!(^^)

安済さん、お疲れ様でした!!

野尻湖、また行きましょうね!!(^^)

今回、お世話になりましたレンタルボート店”シースピリット&一番館”さん、本当に親切ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました!!

野尻湖という本当に素晴らしいフィールド環境にて魚釣りを楽しませて頂けることに心より感謝致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です