明日も野尻湖へ!

本日、車両修理工場に確認を入れたところ、やはり部品の入荷は6/15(金)、部品到着後、当日中に修理可能という返答を頂きました!

ジョンスタイルの営業再開は予定通りの6/16(土)となります。

明日も急遽、野尻湖釣行へ行ってきます!

野尻湖の景色も抜群に綺麗だけど、奥矢作湖も山が高く本当に素敵な景色だと改めて感じました(´艸`)

今年は水位も安定していて、湖面が広く見えます。

今年の夏は良い夏になりそうです!!

本日の昼食はサトノエキカフェで麻婆豆腐!

こちらも抜群に美味しいです(´艸`)

昨日からなぜかFacebookのコメントが返信出来なくなっております・・・(..)

そのうち直るのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です