休業中、最後の野尻湖へ!

本日は高木くんと野尻湖釣行へ。

高木くん、予想通りの寝坊に始まり・・・笑

初のスモールマウスバスに大苦戦!(^^;

苦戦しながらも40UPをキャッチ!
おめでとう!(^^)

本日私は好調で40UP7本を含む12本キャッチ(´艸`)

残業オカッパリでは40UPを3匹追加(´艸`)

高木くんは・・・お察しください(´`)

シースピリットの石田さん、ティムコプロスタッフの長谷川さん、普段乗り慣れないボートの操船から何から未熟な私に親切丁寧なアドバイス頂きありがとうございました!(>_<)

女将さんには現在に至るまでの野尻湖の経緯を聞かせて頂くことが出来ました!

本当に勉強になることばかりでした!

皆様、本当にありがとうございました!!

帰りの湖畔付近のガソリンスタンドでは『本日の釣果はどうでしたか?』と、ニコニコ笑顔のスタッフさんに何かとても嬉しい気持ちになりました!

私は割高でもこのようなガソリンスタンドを利用させて頂きます!微力ですが応援します!

釣り人を歓迎してくれる野尻湖。

本当に素晴らしく素敵なフィールドです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です