新月大潮。ビッグフィッシュ、出るか・・・

本日は皆様ノーフィッシュでの帰着となりました。

新月大潮が絡むため、ミッドスポーンの魚が増えたためかと考えられます。

しかし、モンスタークラスに遭遇しやすい周期であるのも事実です。

本日、釣りビジョン様より先日ジョンスタイルにて行われた取材『Go for it!』のDVDが送られてきました!(´艸`)

 

宝物です(´艸`)

そして、夕方には田辺さんからのTEL。

今回の釣行について色々とお話を聞かせて頂きくことが出来ました!

本当に嬉しすぎて、ダイラッカの展開についても熱いお話をさせて頂きました!!

プロトのフカベイトの秘話まで・・・笑

田辺さん、必ずまた遊びに行きますよ!と仰ってくれました!(;_;)

興奮しすぎてまた寝不足になりそうです(/o\)

本日の昼食は幻になる?サトノエキカフェの麻婆豆腐!

これが食べられなくなるなんて・・・
無理です(´`)無いと困ります!!

帰宅後は、先日高木くんにお土産で頂いたあおさドレッシング。

これ、私高橋が衝撃を受けた食べ物シリーズに間違いなくランクインするほどのめちゃウマドレッシングです!!

高木くん、釣りはまだまだ伸び代だらけですが、違う面のセンスは抜群ですね(゜゜;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です