7/16 釣果情報 ディープウォーターな世界!

レンタルボートをご利用の山形さん

8mディープにて40㎝・51㎝をキャッチ!!
40㎝はゲーリー/レッグワームのダウンショット、51㎝はノリーズ/ダイラッカ!

梅雨も明け高気温が続いている奥矢作湖。
いよいよ魚たちもディープに落ちる個体も出てきたようです!

そんな魚を当てた山形さん、カッコいいっす!!(´艸`)

マイボートでは釣りウマ斉くんがご来店!

今回は小学生になった娘と初のボートフィッシング!

やはりバスは苦戦したそうですが、ブルーギルに遊んでもらったようです(^^)

本日の昼食はサトノエキカフェの麻婆豆腐+プチ冷麺のサービスを頂きました!!

幸せですよ、この組み合わせ(´艸`)
美味しかった~(´艸`)

そんなサトノエキカフェ、明日はお休みのですのでご注意下さい!

帰宅後は、足助の神スーパー”パレット”で購入できる、コリコリホルモンせんじ揚げ!

 

通り道、足助を通られる方でビール好きの方は是非パレットへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です