今年は本当に暑い!水分は多目に用意するのが間違いなし!

本日は皆様、アベレージサイズのみの釣果となりました!

例年梅雨が明ける頃からアフター回復の魚が増え出します。

回復系が差すべきエリアで、そこにいるであろうバスをどう騙すか。

面白い展開です!

本日の昼食は稲武のすえひろ家。

通いはじめて1年ほど経ちましたが、全く飽きない毎日でも食べたくなる、うどんと天丼(´艸`)

今日も座布団ネコに癒されました(´艸`)

明日はサトノエキカフェ、営業してます!

夏の暑い時期、しっかりと休憩を取ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です