8/3 釣果情報 ダイラッカでおたま!

レンタルボートをご利用の大竹さん

ノリーズ/ダイラッカにて47㎝のおたま体型!(゜゜;)
このバス、どこかで見たことが・・・
そう!忘れもしない7月上旬に私がフロッグで釣ったおたまです!!


あれから1ヶ月・・・このお腹には何が入っているのでしょうか?!(゜゜;)

元気に生きていてくれたことが何よりの喜びです!!(^^)

本日は私も湖上チェックへ。

水中島メインに探りましたが、結局数釣りのエンジョイフィッシングに・・・(^^;

昼食は稲武のすえひろ家へ避難!(^^;

ころうどん、美味しすぎてどうしよう(´艸`)

ご馳走様でしたー!!

久しぶりの1日を通しての魚釣りに疲労困憊(..)

そんな時はジョンスタイルから車で15分、串原温泉ささゆりの湯へ!

疲れをとり、売店にて大好物のゴーバル”ロングソフトサラミ”を購入して帰宅!

今朝の漂着死魚、オイカワでした!(^^;

帰着時に再度漂着していた死魚を確認して判明しました!

おかしいなとは思いましたが、てっきり体色でワカサギかと思いました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です