8/11 釣果情報 シャローにてグッドサイズ!

マイボートでご来店の恒光さん・花田さん

恒光さんはイマカツ/ステルススイマーで47㎝のグッドサイズ!
花田さんはエンジョイフィッシング!

マイボートでご来店Sさん・畔柳さん

畔柳さん、写真はまだ届いておりませんがフットボールジグ+ベコンクローにて40UP!

皆様、暑い中のご来店誠にありがとうございました!!

本日の昼食は、すえひろ家の冷麦!

はじめての冷麦でしたが・・・美味しいっす(´艸`)

すえひろ家、何食べても美味しいですよ(´艸`)

本日もお昼休憩にて、あまりの暑さにすえひろ家に避難・・・笑
・・・された方が多くいらっしゃいました(>_<)

すえひろ家はジョンスタイルから15分程の位置にあります!

おすすめです!!

本日、搬出作業時に車のエンジンがかからなくなるトラブルがありました((( ;゚Д゚)))

幸い10分程経ってからエンジンがかかりましたが・・・(..)

水位は下がる・・・エンジンはトラブル・・・

皆様が楽しみにされている連休シーズンという時に(;_;)

不安でいっぱいの連休シーズンスタートとなりました(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です