8/13 釣果情報 57㎝のビッグフィッシュ!

やはり減水は止まらず。

本日はボートドーリーを使用して、なんとか搬入致しました。

明日は、急遽釣りウマ安藤くんに搬入搬出のお手伝いをして頂けることになったので営業致します!

大変申し訳ありませんが、明後日の水曜日からは水位低下に伴う搬路状況悪化のためボート搬入不可となり、臨時休業とさせて頂くことに決定しました。

連休シーズン楽しみにされているお客様が多くいらっしゃったと思いますが、こればかりは天候のことなので私の力ではどうにもなりません(;_;)

本当に悔しいです。

水位が回復次第、営業を再開致しますので何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

木曜日に雨予報が出ております。

台風の影響等、よほどの雨量にならない限り水位の回復は難しいことが予想されます。

奇跡が起きてほしいです!!

レンタルボートをご利用の安藤くん

やっぱり釣ります釣りウマ安藤くん、水中島をOSP/オーバーライドで攻略して57㎝のビッグフィッシュ!!
その後、まさかの落水したのはここだけの話し!!笑

ライフジャケットがしっかり膨らみ無事に帰って来たからこその笑い話になります!

安藤くんもまさか自分が落水するとは思ってもいなかったとのことです!

ライフジャケット、水辺で遊ぶ釣り人にとって自分の命を守る最重要タックルです。

どんなに釣りが上手くても、どんなに高価なタックルを揃えて玄人感が出ていても、ライフジャケット未着用では全く信頼できません。

我々釣り人にとっては、どんなタックルよりもライフジャケットが一番重要なタックルなのでは?

オカッパリでも同じです。

少しでも危険があるような場所で釣りをするなら絶対着用!

危険がなく安全対策ばっちりであるのならば非着用でも大丈夫だと私は考えます。(一部オカッパリ)

本日、私の偉大なる師匠でもあるクリンチノットのボスが遊びに来たのですが・・・

めちゃカッコイイランクルで登場!(´`)

10月の誕生日にくれないかな??(°∀°)

待ってますよ!!笑

帰宅後は、昨日生田さんより頂いたガソリンを補充!!

生田さん、お気遣い頂き誠にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です