8/14 釣果情報 明日から臨時休業となります。

本日は釣りウマ安藤くんのお手伝いのおかげでなんとかボートを搬入することができました!

レンタルボートをご利用の加藤さん

岩盤エリアをシャッドで流して53㎝のビッグフィッシュ!!

レンタルボートをご利用の野村さん

フラッシュユニオン/スーパーダイレクションジグ7g+フラッシュユニオン/ユニオンクロー3.2″のコンビにて43㎝のグッドサイズ!!

8月、ハイシーズンにまさかの大減水(..)

それもそのはず、梅雨明け以降全く雨が降っておりません。

明日から水位が回復するまでの間、ジョンスタイルは臨時休業とさせて頂きます。

ひとまず木曜日からの雨に期待します!

しかし、おそらく厳しいことが予想されます。

木曜日の天気予報が明確になり次第、金曜日以降の判断をさせて頂きたいと思います。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

本日は、安藤くんの頑張りのおかげで皆様にも楽しんで頂くことが出来ました!! 

安藤くん、本当にありがとう!!

こんなスタッフがいれば・・・と、本気で思いました(..)

そんな安藤くんに午前の少しだけ船に乗せて頂き、ハンプトップにティムコ/ファットペッパー3をノックさせてグッドコンディションの40UP!

崖崩れ跡をボトムアップ/ヴァラップスイマー4.2のカーブフォールで30UPに遊んで頂きました(´艸`)

お久しぶりのバスフィッシングはやはり最高でした!!

安藤くんの口数が少なくなったところで下船⌒(ё)⌒

楽しい一時をありがとう!\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です