本日は台風接近による荒天のため臨時休業です。

本日は台風接近による荒天のため臨時休業とさせて頂きました。

明日、8/24(金)も荒天が予想されるため臨時休業となります。

私の経験上、奥矢作湖は豊田市の天気予報が当たることもしばしばあります。

明日は豊田市の天気予報で強風が吹き荒れる予報となっております。

土曜日は雨天予報ではありますが、風は落ち着く予報となっておりますので営業予定です。

土曜日、フルリグ艇に1艇キャンセル空きが出ております!

レンタルご希望のお客様はお気軽にご連絡下さいませ!(^^)

台風後のビッグフィッシュ、期待出来そうです!

本日は急遽チビーズと下界へ。

チビーズリクエストの来楽軒の冷やしラーメン、私は台湾まぜそばをチョイス!

チビーズも綺麗に完食、私も追い飯まで完食!

相変わらずのメチャウマでした(´艸`)

その後はいつもお世話になります、ノマのエイゴさんにカットをして頂き・・・さっぱり(´艸`)

チビーズの面倒まで見て頂き感謝感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です