9/9 釣果情報 クランクベイトでラッシュ!

レンタルボートをご利用の安済さん

デプス/コリガンマグナム350と150にて50up×1、40up×2、小バス×1の計4本キャッチ!
お見事です!
昨日のリベンジ達成ですね!(^^)

昼休憩後、安済さんのご好意で湖上へ連れていって下さいました!(^^)

しかし、これが噂の安済の壁か・・・

ベストなポイントで立ちはだかる安済さん。

前が見えない・・・笑

嘘です。笑

安済さんはとっても優しい素敵なお方です!

私もクランクベイトで2発当てるもまさかの2ミス!!(;´д`)

そして、しっかり40upを拾った安済さん!

これが噂のイジワルか・・・

嘘です!笑

本日、去年末に常滑のプロショップ”セキュレッツ”で購入させて頂いたフラットサイドクランク、初おろしでしたが・・・

まさかの倒れたタックルボックスに潰されて崩壊・・・(;_;)

完全に自分の不注意です(´`)

10数投でしたが、そのキャスタビリティ、引き感に衝撃を覚えました・・・!

実は今日ガイドも飛んでます。。

相変わらずの持ってなさ。。

本日の昼食はすえひろ家。

唯一の癒しです(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です