9/10 釣果情報 冷たい雨が降り続いた1日。

本日は冷たい雨が降り続いたせいか厳しかった・・・

レンタルボートをご利用のノム

ノムこと野村くん、OSP/ドライブビーバーのフリーリグにてバスをキャッチ!

私も、昨日の安済さんの炸裂劇を検証するべく湖上チェックへ。

水位が1m減水、水も昨日よりだいぶ固くなった印象。

雰囲気はありましたが、やはりお魚さんはお留守。

各所、ザックリと探ってみましたが、やはり減水が進行したため、下流域が機能し始めている感があります。

サイズこそ小さかったもののティムコ/マッドペッパーマグナムにてバスをキャッチ。

う~ん!!この難しさ!

これだからボートフィッシングは面白い!!

昨日、都筑さんより頂いたガソリン・・・プレミアムモルツ(゜゜;)

こ・・・これは、ハイオクですね(゜゜;)

がぶ飲みします!!

都筑さん、お気遣い頂き誠にありがとうございます!!

来週、レンタルボートジョンスタイルは9/18(火)~9/20(木)の3日間を臨時休業とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

実家のある北海道の祖父母が物資が足りず困っているとのことで、急遽北海道へ物資を届けに行くことに決めました。

佐川、ヤマトで送ることが出来るのならば良いのですが現在大きな荷物の発送は全面停止しているようです。

満足に食事をとれていないと思うととても心配です。

フェリーターミナルすぐ横のむかわ町は救援物資の受け入れしもているようなので、こちらにも物資を届けようと思います!

強行日程となりますが、気合いを入れて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です