秋を感じる肌寒い1日。

本日は2組のお客様が初秋の奥矢作湖にチャレンジされましたが、残念ながらノーフィッシュでの帰着となりました。

皆様の帰着後、湖上を見に行くと・・・

先日の台風による大雨で、インレットの地形が激変しているのに気付きました。

やはり先日の台風の威力は凄まじかったようです。

本日の昼食はすえひろ家のラーメン。

少し肌寒く感じることのある最近、はまっています(´`)

毎日、地元北海道の状況を確認しているのですが日に日に状況は良くなっているようです!

米も買えた、スーパーにも少しずつだけれど物が並びはじめた等々、明るい話を聞くことが出来ました(^^)

しかし、私の祖母はやはりなかなか手に入らないようで・・・(;_;)

今週末までに各地の状況が回復していれば、来週の北海道行きを改めて考えたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です