9/13 釣果情報 53㎝のビッグフィッシュ!!

レンタルボートをご利用の龍さん

ディスタイル/トルキーストレート4.8″のネコリグにて53㎝のビッグフィッシュ!!

マイボートでご来店の山田さん

ディープの釣りを修行!魚に触れたようです(^^)
ディープ、本当に奥が深く面白いんです!!

本日はいつもお世話になります向さんよりお土産を頂きました(´艸`)

大分のざびえるというお菓子、めっちゃウマイっす!!

やはり地元の人推しのお菓子はめちゃウマですね!!

先日の鹿児島出身の山形さんより頂いた”かすたどん”も美味しかったし(;´д`)

皆様のお気遣いに心より感謝致します!!

この思いを背負って来週北海道に行きたいと思います!!

本日の昼食はすえひろ家のラーメン! 

このシンプルさが癖になる!

明日からは待ってました!!

サトノエキカフェが営業を再開致します(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です