臨時休業のお知らせ。

昨日、ダム湖の急激な水位低下により、急遽レンタルボートジョンスタイルは臨時休業とさせて頂きました。

ご来店を楽しみにされていたお客様、大変申し訳ありませんでした(;_;)

先日からの謎の90t放水(..)

みるみる水位は低下していき、ボート搬入は不可という状況になってしまいました。

今週末にかけて最大2mの減水の可能性があるようです。

大変申し訳ありませんが、水位が回復するまでの間を臨時休業とさせて頂きます。

これを機に北海道行きを早めたいと思います。

昨日、ご来店頂いた平川さんよりとっても嬉しい差し入れを頂いてしまいました(;_;)

私がクリンチノットに勤務していた頃からお世話になっている平川さん、昨日の朝、臨時休業のお知らせをするも『届けたい物があるから』と店舗まで足を運んで下さいました。

平川さん、本当にありがとうございます!!!

北海道に連れていき爆飲みします!!!笑

昨晩には、いつもお世話になります安済さん。

なんと我が家まで『北海道に持っていって下さい』と救援物資を届けて下さいました(;_;)

本当に本当にありがとうございます!

去年、ジョンスタイルがオープンしてから皆様より本当に沢山の温かいお気持ちを頂いております。

心より感謝しております!

皆様より頂いた温かい気持ちを持って、微力ですが北海道の被災地に救援物資を届けに行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です