9/27 釣果情報 日替わりな季節。

レンタルボートをご利用の松井さん

OSP/HPシャッドテールのダウンショット、ディスタイル/ヴィローラのジグヘッドにて30㎝クラスをキャッチ!

本日は私もお久し振りの湖上チェックへ行ったのですが・・・まさかのノーフィッシュ(/–)/

雨が上がる頃の9時過ぎから出船、まずはビッグフィッシュを狙いに行くと目の前でベイトにチェイスする40UP発見!

そのままバスがステイする千載一遇のチャンスも、手元には有効なリグがなく、取り敢えず入れたダウンショットでは猛烈ダッシュで逃走されてしまいました(/–)/

その後、立ち木周りをボトムアップ/ヴァラップスイマーで攻めると軽快なバイト・・・も、フックアップに至らず(/–)/

ディープでアベレージサイズに触ろうと各エリアを回るも、どこもかしこもベイトフィッシュだらけでバスからの反応は皆無(/–)/

やはり9月の中秋の頃、本当に日ムラが多く良いときと悪いときの差がはっきりと現れます。

こんな時だからこそ魚に触りたいのですが・・・

悔しいです!!!

サトノエキカフェの麻婆と我が家の金魚ちゃんが傷ついた心を癒してくれました(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です