10/5 減水は止まらず・・・

減水にゴミの壁・・・

思うように移動できない本日は厳しい1日となりました。

そして、減水は止まらず・・・

明日は減水の進行によるボート搬入不可のため臨時休業となります(;_;)

悔しい思いでいっぱいです。

なぜこんなに極端な減らし方をするようになってしまったのか・・・

ここまで減らす必要はあるのか??

漁協さん含め皆、以前はこんなに減らさなかったと口を揃えて言います。

これから紅葉の見頃も近づく大野公園ですが、これではとても景観が良いとは言えません(;_;)

岸には上流域より漂着し、極度な減水にて座礁した大量のゴミ。

臭いも出るため、とても良い気分にはなれません。

対岸の愛岐砂利さんは漂着ゴミに押されケーブルが切れて仕事が出来ないとか・・・

皆、困ってます(;_;)

PM9:10頃、やっと90t放水が止まったのでここから水位が回復することを期待します!

日曜日からは営業したいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です