狙い通りの価値ある1本・・・

本日は空き日となったため、チビーズをこども園に送り出してから・・・

出撃!!

以前から気になっていたエリアへ向かい、水位、水質、光量を加味してジャークベイトをセレクト。

10分ほどジャークを続けて、ふと上の景色を見上げ『水位が上がれば夏でも面白いエリアになりそうだな~』なんて考えていた次の瞬間。

ドスンッとバイト!

バスか??

上がってきた魚は目測45㎝クラスのバス!!

しかし、次の瞬間!

ポロッとまさかのフックオフ(T-T)

狙い通りの魚だっただけに悔しさは倍増。。

その後、岬の8mラインでコバスに触って、昼食へ。

実は私、9月の頭からこれで6連発ミスとなりました(;´д`)

サトノエキカフェで休憩後、2時間ほど午後の部へ。

慎重に狙ったピンポイント。

しかし、まさかの後ろでボイル!!( ゚ε゚;)

魚体こそ見えなかったもののそのボイル音からサイズは特大!!

補食をミスした時は大チャンスですが・・・こういう時に限ってばっちり補食完了(T-T)

ビッグフィッシュを狙って駆け巡りましたが・・・再度チャンスは訪れず終了。

午前の一発をものにできていれば・・・

抜けた魂を癒してくれるチビーズに感謝です(´`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です