待望のバイトは鯛でした(´`)

今週、11/4(日)フルリグ1艇にキャンセル空きが出ております!
レンタルボートをご希望の方はお気軽にご連絡下さいませ!(^^)

本日は私も湖上へ。

マイボートでご来店された吉村さんと朝からついつい長話をしてしまいました(/\)

貴重な釣行時間を削ってしまい申し訳ありません(/\)

出船は9時頃?だったかな(^^;

寒くなってくると防寒ウェアを着る楽しみも出てきますね(^^)

本日はフォックスファイヤー/ミズリープジャケットを着用して出船!

午前3時間はシャロー~沖の地形変化を見て回るも何かパッとしない。

沈んだ木にダウンショットを入れると待望のバイトを得るも鯛・・・じゃなくギル(;´`)

サトノエキカフェでまったり休憩して、午後の部へ!

1時間弱の勝負でしたが・・・完敗です(/\)

らしきバイトは得たのですが、惜しくもバラし。

ここ数日の冷え込みの影響なのか渋かったと感じます。

明日からは気温が上がる傾向なので釣果が上向くことを期待します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です