11/5 釣果情報 やはりビッグフィッシュはシャローに。

レンタルボートをご利用の安藤くん

シャローでペアになっているビッグフィッシュを発見!慎重にアプローチをするも相手にはしてくれなかったようです(T-T)
ライトリグでコバスGET!

昨日、シカと衝突したランボルギーニちゃんが修理工場に搬送されていきましたが・・・

『直すより買った方がいいです』

と、残酷な一言( ゚ε゚;)

購入後、ちょうど2ヶ月で起きた悲劇(;´д`)

冗談ではなく、シカさんには申し訳ありませんが通勤用でプラドにカンガルーバーを装備するか検討中です( ゚ε゚)

お山での早朝出勤の私にとって深刻な問題です(;´`)

これまで何度危険な目に遭ったか・・・

このままだと車が何台あっても足りそうにありません!笑

痛んだ心を癒してくれるのはサトノエキカフェの冷麺(´`) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です