またしてもシカが・・・(; ゚д゚)

本日は昨日とは状況が一転、皆様ノーフィッシュでの帰着となりました。

今朝、またしてもシカが・・・


もう暗闇の湖岸道路が恐怖でしかありません(; ゚д゚)

大野公園は大勢の人で賑わっています(^^)

サトノエキカフェも大賑わい(^^)

矢作ダム上流域、立派な観光地になりつつあります!

この地域のポテンシャルはまだまだこんなものじゃないと思っております!

地域一丸となってよりよい環境作りをしていきたいと強く思っております!

そんな本日の昼食はサトノエキカフェでラスト冷麺を頂きました(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です