北海道帰省3日目。

3日目の北海道。

AM4:00帰宅からのAM7:00に設定した目覚ましが鳴らず起きたのはまさかのAM11:00(´`)

朝食を食べ逃してしまいました(´`)

昼食は苫小牧市春日町の一代へ。

ここはあんかけ焼きそばの美味しいお店。

一代風あんかけ焼きそばをチョイスしましたが、めちゃめちゃ美味しいですよ(´艸`)

苫小牧のあんかけ焼きそばは名物と言われるほど、他とは違った旨味があります!!オススメです!!

その後、カキを食べに苫小牧市港町ぷらっとみなと市場内にあるかき小屋さんへ。

コンサドーレ大好きの宮澤さん、いつもありがとうございます!!

カキの方はそれはもう美味しくて・・・(´艸`)

今回は蒸しで頂きましたが抜群に美味しかったです!

そして、実家に帰宅後・・・

またしても食う!!笑

北海道ならではのスーパーでも美味しい魚介類をGETすることが出来ます!!

ホッキ貝の刺身、海老の刺身、サッポロクラシックのスリートップで北海道を満喫しました(´`)

晩はラストスパートでお坊さんと飲みに行くことに!

 

この時点で既に胃は死にかけております!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です