無事に帰宅致しました(´`)

北海道帰省最終日。

朝食はやっぱりマルトマ食堂へ。

ホッキカレーをチョイス! 

マルトマ食堂の名物でもあるホッキカレーですが、その味は抜群です(´艸`)

きっと貝類が苦手な方でもこれなら行けるかと思います!

貝やウニが嫌いだった人でも北海道で食べたら好きになったというのはよくあるお話です(^^)

その後、苫小牧の活火山”樽前山”の写真を撮るためお山方面へ向かうと・・・

やっぱり出るのねエゾシカさん(´`)

先日、ニホンジカにぶつかった身としては北海道のシカ注看板の多さには動揺が隠せません((( ;゚Д゚)))

やはり今年は暖かいようで・・・

この時期にしては珍しく、樽前山の雪もうっすら程度。

この景色の素晴らしさは写真では伝わりません(;_;)

昼食は前日にともに飲んだお坊さんオススメの千歳市にある麺や麗へ。お坊さん情報ではかなりの人気店だとか。

その味は北海道、中部、九州のラーメンが融合したようなラーメンで美味しかったです!

これが思いの外ヘビーなラーメンで4日間痛め続けられた胃は完全にKOされたのでした(´`)

そして今回利用させて頂いたファミリーレンタカーさんへ無事到着。

スタッフ皆様の対応が素晴らしく次回レンタカーを利用する際も必ずこちらにお願いしたいと思いました(^^)

送迎バスにて空港へ。

さらば北海道!!

今回、帰宅時のチビーズの反応がとっても楽しみでしたが・・・

めちゃめちゃ好反応(´艸`)かわええのぅ(´`)

さて、気持ちを入れ換え来年3月の営業再会まで頑張りたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です