たまごっち。

先日、リサイクルショップにて懐かしのたまごっちを長女が購入したのですが、次女も欲しそうな眼差しで見つめていたので、本日所用で下界へ降りたついでに、再度購入しに向かいました。

500円という当時では考えられない価格で購入!笑

発売当初は、おもちゃ屋に朝から長蛇の列が出来ていたのを覚えております。 今ではあの頃が疑問でしかありません。笑

しかし!! さすがは中古品!! 電池カバーのネジがバカみたく締めこんであるため開きません!

ネジもナメっていて、山は僅かに残るのみ。

めちゃめちゃ悔しいのでホームセンターに行き、柄の長い精密ドライバーを1300円程で購入!

気合いのネジ回しでなんとか開けることに成功\(^^)/

とてもすっきりしたけど、気付けばとても高いたまごっちになったのは気のせいか・・・(..)

初詣にも行くもまたも起きない人がいたので、ついつい顔で遊んでしまいました・・・笑

妻の実家には座布団猫。

平和ですな~

本日の昼食は豊田市陣中町の八丸。

ここ、めちゃウマです(´艸`)

※レンタルボートジョンスタイルは現在冬季休業中となっております。今シーズンは水位が回復する3月頃からの営業再開予定となっております。 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です