新年初釣りファーストフィッシュ!

宇宙一優しいと噂の吉田さんが新年初釣りへ連れていってくれました(´艸`)

優しい吉田さんのお陰でばっちり新年ファーストナイスフィッシュの47㎝1720gをGETすることが出来ました\(^^)/

真冬の1匹は痺れますね!!

吉田さんの釣果写真がないので( ゚ε゚)記念写真風に吉田さんを張り付けてみました( ゚ε゚)

吉田さん、ありがとうございました!!

そんな本日は趣味の餃子作りまでしてお腹いっぱいです(´艸`)

やっぱりバスフィッシングは最高に楽しいっす(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です