下界へ。

本日はメガネのレンズ交換をするため下界へ。

先日、BBQ後にチビーズとマシュマロを炙っていたのですが、火力が弱くついつい夢中になり炭に大接近していたら・・・熱でレンズが傷だらけに(..)

レンズ交換の際は近隣の愛眼さんにお願いしているのですが、早くて安いので本当に助かります!

待ち時間が少しあったので、かなり久し振りに豊田市浄水にある竜泉寺の湯へ行きました。

それにしても浄水変わりましたね~

マンションの数にびっくり!!

本日の昼食はお山に住むと、たまに無性に食べたくなる吉野家の牛丼(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です