ぎっくり背中。。

本日は朝、チビーズをこども園に送りあれこれしていると・・・

ピキッと(゜ё゜;)

ぎっくり背中が発動しました。。

30過ぎてから寒い時期になると決まってなります(´`)

特別に予定を入れてなかったのが不幸中の幸いです(´`)

しばらく動けず横になっていましたが、夕方頃にはだいぶ良くなり・・・

娘のたまごっちの修理タイムに。

電池の受け金具が疲労して接触不良を起こしていたので、分解してはんだごてで手術完了(´`)

無事に息を吹きかえしました(´艸`)

ぎっくり背中になり動けなかったため、本日行われたコンサドーレの新入団選手会見も見ることができ、とてもラッキーな1日だったということにしておきます(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です