旭高原元気村からのささゆりの湯(´`)

本日はチビーズと家から15分の位置にある旭高原元気村の雪ソリゲレンデへ!

ぎっくり背中からのぎっくり腰に移行しつつあるバッドコンディションの中、1人で3人連れて行きましたが・・・

日々、やんちゃ度の増すチビーズとの雪ソリゲレンデは難易度が高すぎました(;´д`)

元気村に向かう途中に見える奥矢作湖の景色は知る人ぞ知るマル秘ポイントです(´艸`)

目印に旗が立ってます!

ソリ滑りを満喫したあとは元気村から20分程、串原のささゆりの湯へ。

まったり癒されて晩御飯はジンギスカン(´艸`)

食後のカルタも楽しみチビーズは・・・

眠らずサッカー観戦中(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です