また1つ勉強になりました(´`)

昨日のこと・・・

またもストーブの調子が悪くなり、煙突を覗くと・・・煤だらけ(;´д`)

いつものように掃除をしようと、共用で使わさせて頂いているストーブ用の掃除機を借りに行きました。

そして、ストーブの前でスイッチオン。

次の瞬間!!

爆風とともに舞い上がる大量の灰!!!!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

目の前はまるで火山灰が降り注いでいるかのように真っ暗!!

急いで掃除機のスイッチを切り、冷静になり考える。

何が起きたんだ!?

私、この世に生まれてから今まで掃除機というものは”吸引”するものと認識しておりました。

しかし、どう考えても今回は真逆である”送風”という神業を繰り出したのであります(゜゜;)

これは神のイタズラか・・・(゜゜;)

掃除機をよ~く見ると・・・

口が2つある。

ネットで調べると・・・

『ブロワー機能付きのとっても便利な掃除機』

とても良い勉強になりました(´`)

お陰でお家と顔と鼻の中は真っ黒です(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です