2019 奥矢作湖環境美化活動。参加者の皆様、本当にありがとうございました!!

本日、無事に2019奥矢作湖環境美化活動を終えることが出来ました。

第2回目となる今回は昨年を上回るスタッフ含め総勢58名での活動となりましたが、真冬の山間地での活動にこれだけ多くの方々にお集まり頂けたことに心より感謝しております!

本当に感謝してもしきれません!

皆様、本当にありがとうございました!!

間違いなく皆様の気持ちは多くの方の心に響いております。

地域の方々からも称賛の声を多く頂き、今後よりよい環境作りをしていくためにさらに一体感が強まったと感じました。

参加者の皆様より気持ちのこもった協賛品まで頂き、本当に心が温まりました。

本日参加したくても参加できなかった方も多くいましたが、そのような皆様の気持ちも大切に受け取り今回の活動を今後に生かしていくことを約束します!

活動終了後のBBQも天候にも恵まれ皆様に楽しんで頂くことができました。

ゴーバル出張販売も喜んで頂けました!

バタバタしていて試投会の方がおろそかになってしまい申し訳ありませんでした(..)

私も皆様から頂いた沢山の温かい気持ちのお陰で、昨年地元北海道の震災時に被災地に救援物資を持って気持ちを届けるという行動を取ることが出来ました。

その際、むかわ町役場で若いお兄さんがとても喜んでくれていたのが印象に残っています。

その時、自分の行動にあれだけ喜んでくれたことにこちらがとても嬉しくなりました!

きっとお兄さんの心に気持ちが届いたのかなと感じました。

私も今全く同じ気持ちです。

皆様からの温かい気持ちがとても嬉しいです!

これからも自分なりに一生懸命頑張っていきますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします!

そして、現在急遽病院へ来ております( ゚ε゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です