いよいよ来週から営業再開!

レンタルボートジョンスタイルはいよいよ来週から営業再開となりま す!

昨年、3月17日に大島さんがジャークベイトでグッドサイズをキャッチ。

続いて3月19日、この日は私も湖上チェックに出ていたのですが、かなり強烈な1日でした・・・(..)

温い小雨が降るこの日は、かなりの数のバスを目撃、お客様の山本さんと情報交換をした直後に、山本さんがスイムベイトにてコンディション抜群のグッドサイズをキャッチ!

その後、私も千載一隅のチャンスに出くわすも、あまりの数のバスにビビってしまい、食わせきれずノーフィッシュ・・・(..)

春は表水温がぐっと高まるため、魚が浮く傾向にあります。

浮きゴミ等のカバーがキーとなる日も多くありますが、まだ水温も低くクリアアップしているため、ルアーセレクトはシビアになります。

実は先日、試験釣行にてグッドサイズをキャッチしたのですが、この時はパワーフィネスで浮きゴミを攻略しての釣果でした。

魚はしっかり動いています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です