キープキャストへ。

本日はいつもお世話になります安済さんと伊藤さんとともにキープキャストへ。

途中、日本一優しい吉田さんに出会い・・・

チビーズのお世話をしてくれるなんとも心強い三人でしたが・・・

優しいお兄さん三人に、いつも以上にテンションアゲアゲなチビーズの勢いを止めるのは結構大変・・・(;´`)

毎年のように歩いた記憶しか残らないキープキャストとなりました(´ε`)

いや、びわこちっぷすまでくれた世界の野村の顔を見れただけでも良しとしよう。

帰り道は豊田市土橋の大三元で台湾ラーメン(´艸`)

ちょっと寄り道のクリンチノットとマイルストーンでお買い物(´艸`)

ログの魅力にとりつかれて、最近ログばかり購入してます(´艸`)

ABとかARBとかARDBとかASDRBとかARCとか・・・表記はややこしく理解のしにくいログですが、それぞれの特徴を理解すると、本当に面白い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です