春らしくなってきました!

大きく水位が上昇し、島も水の中に隠れ、いよいよ春らしくなってきました!

春と言えばおそらく今年は、花粉に悩まされている方も多いと思いますが、自分もそのうちの一人です。

今年は強烈すぎて薬の効果もあまり感じられない・・・(;´`)

夜なんかは呼吸困難になるほどに、鼻が詰まる・・・(;´`)

しかし!!

最近使いはじめたナザールという鼻炎薬、これめちゃめちゃ効きます!!

花粉症の人間にとっては、鼻炎薬も集中力を保つための重要なタックルの一つです!

本日の昼食は、串原ドライブインさんらくのからあげ定食。

病み付きになる味(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です