3/21(木)釣果情報 異次元の釣果。

まさに異次元・・・

《マイボートでご来店の三輪さん》

ヘビーテキサス&ヘビーフットボールジグを駆使して、55㎝×2・52㎝・45UP×5本の計8本の釣果(゜゜;)

毎度、異次元の釣果を残される三輪さん。

本日も期待しておりましたが、想像を遥かに上回る結果での帰着となりました!笑

上手い人ほど包み隠さず、情報を共有してくれると感じますが、まさに三輪さんはその通りのお方です!

釣行後には、本日の状況を事細かにお話ししてくれました(^^)

何年やってもまだ見ぬ世界が存在するバスフィッシングは、本当に楽しい!!

そんな世界を見させてくれるお客様に囲まれていることに幸せを感じてしまいます(´艸`)

やはり大潮が絡んだ本日の低気圧は、魚が動いたようです。

かなりの数のバスを確認できたとの情報を頂いております!

寒い雨の一日となりましたが、ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

あぁ~釣りに行きたい(;´д`)

最近落ち着いていた釣り欲でしたが、またも三輪さんにスイッチを入れられてしまいました(;´д`)

本日の昼食は毎度お馴染みのサトノエキカフェ。

新メニューの生姜焼きを頂きました!

串原の名店”山のハム工房ゴーバル”のお肉を使用した生姜焼きは絶品でした(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です