伝説の味を再び・・・

本日は娘の卒園式でした。

こんな時に限って昨日までで花粉の薬がなくなり、1週間前に購入した薬が到着したのは本日の夕方・・・(;´`)

もはや、涙で鼻がグズグズなのか花粉でグズグズなのかもわからない状態となってました(;´`)

式が終わってからはサトノエキカフェでお食事(´艸`)

そして、下界に下り用を済まして・・・

いつもカットでお世話になっているノマのエイゴさんに教えて頂いた味将へ!

やっと大将に会えた!!!

看板には『伝説の味を再び』の文字・・・

めちゃめちゃ美味しかったです(;o;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です