動物の飛び出しにお気をつけください。

朝、カーブを曲がる最中視界に入る動物。

カモシカが真横を通る車に驚きもせずくつろいでいました(^^;

本当に飼い犬並みに警戒心ないです。笑

他にも2頭のカモシカと出会いました。

本日は30㎝クラスのバスの反応があるとの情報を頂きました。

この時期に30㎝クラス・・・ 今年はやはり何か違う雰囲気です。

ビッグフィッシュが見えるも、やはりなかなか口を使ってくれないようです。

本日は風のない予報でしたが・・・お昼にはしっかりと強風が吹いておりました(–;)

やっと桜が咲いてきました!

本日の昼食はサトノエキカフェの唐揚げ(´艸`)

サックサクで中はジューシーな唐揚げ、美味しいです(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です