リベンジ成功。

どうしても昨日の魚が悔しくて悔しくて・・・ 本日も湖上へ。

午前、午後と何事もなく過ぎていき、レンタルのお客様の帰着時間を迎えボートを引き上げ・・・

マイボートでご来店の三輪さんの帰着までの間に、昨日のミスをしたエリアへ再度出撃。

30分程しかなかったので、全神経を集中させてのリベンジミドスト。

投げること数投、コイが現れはじめ・・・驚かして場を荒らさないようにエレキは回さない。

コイが静かに散ったところで、そろ~り前進しながら丁寧にミドストで流していくと・・・突如、2本のバスが目の前に(゜゜;)

いや、2本どころではなく更に後ろに4本はいる(゜゜;)

その距離2m程(゜゜;)

激しく動いたり、音を立てては絶対NGなので、動揺しながらも集中力を保ち、バスの鼻先までミドストを続けると・・・バイト!!

あまりの緊張感に口から内蔵が飛び出そうになりましたが、緊迫のファイトの末に52㎝、コンディション抜群のビッグフィッシュをキャッチすることができました\(^^)/

《タックル》

ロッド:フェンウィック/ACES64SULJ

リール:イグジストスティーズカスタム2004

ライン:フロロ3lb

ルアー:ティムコ/スーパーリビングフィッシュ4″+1.8gジグヘッド

どうやら明日は大雪となるようです(´`)

本当かな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です