ミドスト必須アイテムのスーパーリビングフィッシュ。

本日は予約無しの空き日となったので、体調不良の子供たちを連れて下界の病院へ。

久しぶりの下界でしたが、あまりの温さに驚きました(^^;

奥矢作湖は本日、大雪予報が出ておりましたが、雪は降らなかったとのことです。

我が家周辺も雪は降らず一安心。

昨日、ビッグフィッシュをキャッチしたアイテム、ティムコ/スーパーリビングフィッシュ。

お陰様で当店の在庫も残り僅かとなっております。

次回の生産は7月頃とのこと。

独特のフィンテール形状は、クリアアップした固い水に抜群の効果を発揮します!

ミドストについては動かし方等、様々な疑問を持つ方も多くいらっしゃるかと思いますが、お気軽に聞いて下さい(^^)

私にできる限りのアドバイスを行わせて頂きます!

スーパーリビングフィッシュ、是非お試しください(^^)

体調悪い子供たち・・・ すでに元気モリモリ! 子供は凄いな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です