授業参観からの大阪にワープ。

本日は娘の初めての授業参観からスタート!

楽しそうな姿を見れて良かったです!(^^)

そして、そこから大阪にワープ!

日程的に現地観戦は、これで最後となりそうだったので、土曜日ですが休業日として大阪にやってきました!

3連敗中と苦しい状況の札幌でしたが・・・

待望の勝利!!!

選手もサポーターも皆、本当に嬉しそうでした!

地元に帰ったような気分になれる現地観戦は一体感があって本当に面白いです。

大きなパワーを貰うことができたので、明日からも全力で頑張っていこうと思います!!!

 

明日は雨天予報となっております。

ご来店されるお客様はレインウェアを忘れずにお持ちください!また、山間地の朝晩はまだまだ冷え込みますので暖かい格好でご来店されることをオススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です