4/14(日) 釣果情報 小雨&曇天な1日は好活性!

《レンタルボートをご利用の安済さん》スミスウィック/ラトリンログにて54㎝、コンディション抜群のビッグフィッシュ!!

以前、共に行ったキープキャスト帰り道の豊田市のプロショップ”マイルストーン”様にてご購入したラトリンログがビッグフィッシュを連れてきてくれたようです(^^)

羨ますぃ~(´ε`)

後ろの伊藤さんは魚に出会えず・・・ これが噂の安済の壁か・・・笑

《マイボートでご来店の三輪さん》 フィッシュアロー/フラッシュJ+1.3gジグヘッドのミドストにて48㎝、これまたナイスコンディションな魚!!

他にも50upのミスバイト等々、反応は多くあったとのことです!

それにしても安済さんの釣竿、雑すぎ!!笑

なんだか養生テープ巻いてたり、ビニール剥がしてなかったりと、適当感満載です!!笑

でも、毎度しっかりビッグフィッシュを釣る安済さんはやっぱり素晴らしいです(;´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です