4/18 釣果情報 ビッグママ!!

《レンタルボートをご利用の安藤くん》

 

OSP/HPシャッドテール3.6″+3/8ozバレットシンカーのテキサスリグ、ゴミ撃ちにて55㎝のビッグフィッシュをキャッチ!

今シーズン不調続きだった釣りウマ安藤くん、スランプ脱出となる魚はスーパーグッドコンディションのビッグママ!!

なんだか逆光の写真が神が降臨したかのような神秘的な写真となってますね!!!笑

ベースはジカリグにてゴミ撃ちをする安藤くんですが、ゴミ直下に浮く魚に対してリアクションバイトを狙った意図あるセッティングが功を奏したようです!

さすが釣りウマお見事です!!

同じく不調続きの三輪さんは残念ながらノーフィッシュ・・・

しかし、どれだけ辛い時間が続いても、いつも帰着時間めいいっぱいまで頑張る姿に、三輪さん三兄弟の爆釣劇に納得してしまいます!

折れないメンタル・・・素晴らしいです!!!

本日もご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!

明日は満月大潮です。

そろそろオス達が行動に出そうな雰囲気。

我が家の金魚ちゃんも高活性となっております(´艸`)

金魚の顔を見ると、『おっ!エサくれるおじさん来た!』って顔をします(´艸`)

もうめちゃめちゃ可愛いです(´艸`)

魚も大切な家族なんです(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です