下界へ。

空き日となった本日は、子供たちと名古屋の病院へ。

帰りにお決まりの徳島ラーメンへ・・・と思いましたが、まさかの定休日(..)

昨日から不運のお休みラッシュが続いております(´`)

昨晩一緒に出掛けたサトノエキカフェのマナブさんは、お休みを呼ぶ男らしいです。笑

ちなみに昨日の大三元はお休み2軒からの3軒目でした。笑

そんな本日はお初の長久手にある真砂さんへ。

口コミ通り接客も最高、味もとっても美味しかった!!!

ビバホームで必要材料も調達して、帰宅後はいつもお世話になります三嶋商会さんで車修理!

晩御飯は、BBQ(´艸`) なんだかめちゃめちゃ疲れました(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です