5/12 釣果情報 見えバス多数!

《マイボートでご来店の吉田さん》 さすが名人!!笑

ジクヘッドワッキーにて49㎝のグッドフィッシュ!他、30UPを2本。

やはり釣りウマさんは釣りますね!!

サトノエキカフェでは贅沢なスペアリブを食べ、晩御飯は家族で焼き肉を食べるために早上がりする余裕を見せた吉田さん、羨ましいです(´ε`)

《レンタルボートをご利用の安藤くん・倉内くん》

安藤くん、48㎝・30UPの2本をキャッチ!

 

ヒットルアーは、ジャクソン/ヤゴーンのノーシンカー、ティムコ/リンキンスイマーのヘビーダウンショット。

倉内くん、ティムコ/フラッピンホグの直リグにて45㎝をキャッチ!

それよりなにより、今気付きましたが安藤くんのTシャツ、まさかのアジデス!!笑

ちなみに私の地元北海道ではプーマならぬヒグマのデザインのクーマTシャツが販売されております。笑

今度、帰省した際はお土産でプレゼントしようと思います\(^^)/

本日は私も、スロープ前にて魚に遊んでもらいました!

以前、作成したパワーフィネスロッドにティムコ/スーパーリビングフィッシュ3″の振り子リグでの釣果でした。

帰宅すると娘からのお手紙が・・・

目から汗が止まりません!!ヽ(;゚;Д;゚;; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です