5/13 釣果情報 ミッドスポーン。

本日は私も湖上チェックへ。

風速2m予報の天気予報を信じ、朝二から湖上へ向かいましたが・・・

期待を裏切る爆風。笑

最近、情報を頂いていた口を使わないビッグフィッシュ・・・

発見して、リアクションにて口を開いたのですが、この時期あるあるの口パク(´`)

55㎝くらいはありそうです!

その後はミスをしてノーチャンスとなり、気圧のせいか頭痛も酷かったので、すぐに諦めました(..)

釣果はチェリーリグにて遊んでくれた1本。

他にもティムコ/ベイトフィネスジグのパワーフィネスでバイトを得るも、うまいこと2本の手だけを取られてフックアップせず。笑

冠水ブッシュに絡まる死に糸を回収すると、謎の骨までついてきたヽ(;゚;Д;゚;; )

本日、出船された皆様もチェイスはあるも食わせ切れないとの情報を頂いております。

ミッドスポーン、難しいですね(..)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です