持ってる男は違うんですね(´`)

《レンタルボートをご利用の野口さん》

OSP/ドライブスティックノーシンカーにて30UPをキャッチ!

小バスの釣果情報は多く聞こえるようになってきましたが、ビッグフィッシュは反応するも難易度が高いようです。

本日は午後からプロバスケットボールBリーグ、シーホース三河の金丸晃輔選手がご来店されました(^^)

東海テレビのTIP OFF!シーホース~BURN THE BLUE ENERGY!~(毎週土曜日AM11:40~AM11:45)にて金丸選手のシーズンオフの様子を撮影。

金丸選手が大好きなバスフィッシングを楽しんでいる姿が公開されるとのことです(^^)

今週末から第一回、第二回に分けて放送されるようなので、お楽しみに!

撮影後、2時間ほど金丸選手を乗せて湖上へ。

すぐにナイスフィッシュをキャッチ!

その後、1本グッドサイズをミス・・・

帰着間際、グッドサイズを発見。

私がボートを片付けるまでの間に残業フィッシングを託すと・・・

まさかの3連発!!(゜゜;)

50㎝、45㎝、30UPをキャッチされて大満足での帰着となりました(^^)

午後から雨予報が晴天になったりと・・・(´`)

やはり持ってる男は違うんですね(´`)

ちなみに昨日、私も湖上へ行ったのですが・・・

予報以上の土砂降りに2時間での帰着となりました(´`)

あっ、通勤時にまたしてもシカにぶつかりそうにもなりました(´`)

それよりなにより、本日の取材が無事に終われたことが嬉しいです(´艸`)

金丸選手、本当にいつもありがとうございます!!

一流アスリートと一緒にバスフィッシングを楽しめるなんて・・・幸せです(´艸`)

本日の昼食は金丸選手と稲武のすえひろ家へ。

とびきり美味しいうどんに喜んでもらえて良かったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です