6/25 釣果情報 今シーズン6本目のロクマル!!

《レンタルボートをご利用の武田さん》

ジークラック/ベローズスティック5.8″の5gテキサスリグにて60㎝のスーパービッグフィッシュ!!

体高が凄い綺麗な魚(´艸`)

どうしたことでしょう・・・(;´д`)

これで今シーズン6本目のロクマルとなりました。

これからハイシーズンを迎える奥矢作湖ですが、ロクマルラッシュはまだまだ止まりそうにありません!

本日の昼食は稲武のすえひろ家にて”ころうどん”。

うまい!!!

稲武へ向かう途中にサルを目撃しました(゜゜;)

噂には聞いていましたが・・・ 本当にいるんですね(;´д`)

最近、かなり増えているようです。

ダムにも出没していて、近隣の子供が噛まれる被害も出ているようです。

感染症にかかる恐れもあるため、本当に怖いです((( ;゚Д゚)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です