8/10 釣果情報 今シーズン8本目のロクマル!

《レンタルボートをご利用の井野さん・渡辺さん》

井野さん、ネコリグにて61.5㎝のスーパービッグフィッシュをキャッチ!! 

先日、ご来店された際も50UPをキャッチされるなど正真正銘の釣りウマですね(>_<)

管理釣り場でもトーナメントを制覇する程の実力をお持ちの井野さん、さすがです!!

バックシートの渡辺さんはジグヘッドワッキーにて40UPをキャッチ!

井野さんのロクマルフィッシュで喜びが霞んでしまったようです(^^;

しかしナイスフィッシュには変わりありません!お見事です(^^)

本日ご来店された皆様は25㎝~30㎝クラスの魚を15本前後と数釣りが楽しめたようです(^^)

本日の昼食はジョンスタイルから車で15分程の位置にあるドライブインさんらくの唐揚げ定食!

甘辛ダレの唐揚げがたまらなく美味しいです(;´艸`)

帰宅後は地域のお祭りへ。

小さなお祭りですが、今まで参加したどこのお祭りよりも一番大好きなお祭りです(´艸`)

う○こ花火、20年振りくらいに見たけど、まだあるんですね!!

懐かしすぎて、泣きそうになりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です